体脂肪率35%女の婚活

体脂肪率35%ですが婚活頑張ります!誰かもらってくれ〜!

体脂肪率35%女が婚活しようと思ったきっかけ

変な時間に起きてしまったので更にもう1記事書いちゃいます!




まず私がなぜ婚活をしようと思ったのか。

それはずばり、年齢です。




私は漠然と

27歳までに結婚して〜♡29歳で出産かな?♡

と考えていました。

アホです。本当に漠然とそんなことを考えていたのです。




しかし気が付けば29歳になりました、、

周りも結婚・出産し、1人取り残された気分です。




今まで彼氏も出来ていたけれど結婚には至らず、、

これじゃいかん!と思い、更にブログに書くことで備忘と自分へのプレッシャーになるかな?と思い綴っていこうと思います!




ブログは慣れていないので変な感じになっていたら教えてください(T . T)